ブログ

2007.12.23
キャンドルナイト
昨日 12月22日は 冬至 そして 100万人のキャンドルナイトの日 夏至に続いて 昨日は我が家も キャンドルナイト 夜8時~10時の 2時間 家中の電気を消して ロウソクだけで過ごす たった2時間だけど 皆がやれば かなりの省エネ 特に 日々 精力的にエコ活動をやってる訳ではないが・・・・ しかし こういった活動に参加するだけでも 少しは エコについて考え 気が付かない所で  意識が変わってきている と思う。 うん。 今回のキャンドルナイト 夏至の時とは違って ちょいと早い クリスマス気分も味った %E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%EF%BC%91.jpg 実は・・・・・ キャンドルの中で 一足早く クリスマスケーキとワインを堪能していたサッチンでした