ブログ

2008.01.20
じゃがりこと欲求
またまた やっちゃった・・・・・。 美味しい物に目がない 金沢南店スタッフは 取り寄せてしまった・・・・・。 毎日 太った太ったと嘆きながらも 誘惑に勝てず 取り寄せてしまった・・・・・。 出会いは 数週間前 キッタンが たまたま見た知り合いのブログの中で その中に 見たこともない物体がっ! 赤く光る じゃがりこガーナ
そう 私達が大好きな『じゃがりこ』に なんと チョコがコーティングされているのだ!! 200801192231000.jpg

なんじゃこりゃーーーーーーっ

見たことのない『じゃがりこガーナ』に スタッフ皆興奮し
どうしても食べたくなってしまった
で 色々検索した結果
なんとこれは甲信越限定 しかも期間も限定のお菓子だった
カルビーのホームページを見ても
ガーナのホームページを見ても
全く載ってない
お取り寄せしようにも 無理だった

しかし そんな事で諦めないのが金沢南店

妹の長野に住んでいる友達にお願いして 送ってもらったのだ~

しかも こんなに!
じゃ~ん 200801121224000.jpg コンビニにしか売ってないらしく なんとその友達は 3軒ハシゴして買い集めてくれたらしい・・・・・ 有難うございます

卑しい私達は 家まで待ちきれず  届いて直ぐに食べた

期待に負ける事無く 美味しかった~ 大満足

お陰で 私達の欲求は満たされました 本当に 有難うございました

こうして 金沢南店スタッフは永遠に痩せないのでしょう・・・・・。