ブログ

2008.01.23
リバース(><;)reverse

***月曜の夜***

リイチがリバース。泣泣泣

ゴホン”””ゴホン”””の咳とともに

リバース”””

とりあえずリイチ大丈夫??と声を掛け

しかしまた咳き込む ゴホン”””ゴホン”””

リバース”””

次に出た言葉が

ふ布団が。。。

も毛布が。。。  でした。反省。

結果、

オーガニック綿毛布 重症

シルク毛布 軽症

羊毛ベッドパット 軽症

良いものを買うと ショックが大きく。。。

しかし快適快眠にはかないません!!

朝一番に

オーガニック綿毛布は洗濯機に入れて

シルク毛布、ベッドパットは部分手洗いしました。

良いものを買うと大切に使うと実感↑↑

しかしとっさに布団の心配をしたことに反省↓↓

オーガニック綿毛布 重症の訳は

とっさの判断で2回めのリバースの時に

オーガニック綿毛布でキャッチ。

(これなら洗える)という訳です。

%E6%AF%9B%E5%B8%83.JPG

この通りきれいになりました。よしよし。

リイチも朝からスッキリ顔です。安心安心。

リバース話でごめんなさい。

でもついでにもうひとつ。

~親友S家のリバース話~

新築の家2Fで就寝中

やはり子供6歳が気持ち悪いと

訴える。。。

子供を抱え1Fのトイレに

行く途中

階段よりリバース”””

泣泣泣。新築の家が。。。

S様は石田屋のお客様でもある。

布団は無事でした。

汚い話でホントごめんなさい。