ブログ

2008.04.06
メロメロ ナイト
久しぶりに 一人ぼっちの夜 いつも一人だと寂しいが たまに一人は ウキウキする 仕事の帰り道から ワクワク ワクワク 何をしようかなぁ~ まずは お腹が空いたので夜ご飯を作る 大好きな 生春巻き クルクル 出来上がり %EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%94%EF%BC%95%E7%94%9F%E6%98%A5%E5%B7%BB%E3%81%8D.jpg いただきま~す お腹もふくれたところで 次のお楽しみ 映画上映会 何度も見た 『誘拐犯』 を再び見る D111759679%5B1%5D.jpg たまたま見た 『カオス』 で ライアン・フィリップにハマリ 見たこの映画 しかし これがなかなか面白い映画だったのだ 騙しあい 騙しあいの連続。。。 そして そこに出ていたベニシオ・デル・トロが これまた良い “眼で妊娠させる男”と 言われるだけあって なんとも色っぽい眼差しには ヤ・ラ・レ・タ これまた好きな映画 『ユージュアル・サスペクト』 にも出ていたが そこでは ケビン・スペイシーに全てもっていかれ 全く目立って無かった。。。 しかし この 『誘拐犯』 では 彼の持ち味である 男の色気が満載 若きライアン・フィリップも とてもキュートで良いが ベニシオ・デル・トロの 大人の色気もなかなか良い そんな二人の色男と 生春巻きに かなり メロメロな夜でした~♪ って言うか “眼で妊娠させる男”って・・・ 改めて聞いたらすごい キャッチフレーズかも。。。