ブログ

2008.04.25
手羽! 手羽!
火曜日 キッタンと手羽先を食べに行った あまりビールが好きでない 私も あの暑さから ビールを頼み 喉が渇いていたのも手伝って クピ~ッと一気に飲みほした ぷ~っ 満足満足 久しぶりに ビールを 『美味しいーっ』 と思った瞬間だった その後は もちろん 手羽先 手羽先 手羽先・・・ %E6%89%8B%E7%BE%BD%E5%85%88%E3%80%80%E9%A3%9F%E5%89%8D.jpg 手や口の回りが 油でギトギトするのも気にせず ひたすら 手羽先をむさぼり食った おいしかった~ 気が付いたら  こんなに食べちゃってました %E6%89%8B%E7%BE%BD%E5%85%88%E3%80%80%E6%AE%8B%E9%AA%B8%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E5%BE%8C.jpg エヘッ 汚い残骸で スミマセン 二人共 あることに気付かず・・・ それは 翌日の朝気が付いた そう めちゃくちゃニンニク臭いのです!! 食べてる時は そんな事全く気が付かなかったが 多分 帰りのタクシーでも  臭かった事でしょう タクシーの運ちゃん スミマセン そして 次の日行った美容院のスタッフの皆々様 スミマセン 以後 気を付けます