ブログ

2008.05.19
プリクラ
 時間が経つのは早いな~。

毎月見るプリクラ帳をまじまじと見ると
ほんと、感じる。。。

撮り始めは中学3年、、、

若っっ。
誰これ?ってほど若い中3時代。

%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%A9.jpg   

高校一年生ではプリクラが自己紹介代わりで交換しまくり。
しょっちゅう撮ってたな~

高校生活でもいろいろありで。。。
 お笑いブームでみんな盛り上がってたり、
 バイトに夢中だったり、
 友達とけんかしたり、
 デートしたり、
 夜まで課題してたり、
ぎっしり。

専門学校もいろいろありで。。。
 友達が急に垢抜けたり、
 飲み会したり、
 太ったり、
 課題に追われたり、
 遊んだり
 姉が結婚したり
みっちり。

社会人もいろいろで。。。
 一人暮らしスタートした、
 友達と遠距離になったり、
 おばさんになったり、
 くじけそうになったり、
 飲み会でぶっちゃけたり、
 二日酔いで苦しんだり、
 嵐にぞっこんになったり、
まだまだ。

プリクラ見てると記憶全部よみがえる。
良い思い出も、悪い思い出も
ぜぇ~~んぶ。
みーんな環境が変わっていく。
おばあちゃんになっても撮り続けよ!