ブログ

2008.08.06
一目ぼれ・・・そして悪友
昨日 一目惚れし 皮のコースターを買った 既に良い味がでている %EF%BC%98%EF%BC%95%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%94%E6%9E%9A.jpg 家のちょいとダークなテーブルに ピッタリ! 嬉しくなって いろいろ置いてみた %EF%BC%98%EF%BC%95%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%86%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg ん~ 良い! で・・・ その後は・・・ 先日 見事に英検1級に合格した友達のお祝い 昼間っから 飲んだくれた %EF%BC%98%EF%BC%95%E3%80%80%E9%A3%B2%E3%82%93%E3%81%A0%E6%9A%AE%E3%82%8C.jpg 私の大好きな 友達 高校からの 悪友 よく一緒に早弁し 授業をサボり 学校を抜け出し 先生に怒られ。。。 卒業してからも お酒が大好きなな 二人 よく昔から 飲んだくれてた 旅行へも よく行った 今でも忘れない エピソードがある あれは 10年以上前の話 お盆休み 妹が留学していたオーストラリアへ 二人で行く当日 彼女の家で集合し さ~行くぞって時に 一本の電話がなった 彼女のお父様からだった お父様 『お前は、お盆いつ帰ってくるんじゃ?』 彼女 『ん?帰らんよ!今からオーストラリア行くもん』 お父様 『なに―っ!オーストラリアだとーっ!聞いとらんぞーっ!』 明らかに怒っている お父様の声 電話のそばにいた私にも 聞こえた ヤバイなぁ~って思った瞬間 彼女の口から 信じられない言葉が・・・ 『だって、だって、中川さんが行こうって言ったから・・・』 っと。。。 そう 完全に悪者にされたのだ。 懐かしいなぁ~ こんな笑い話がいっぱいの 悪友 これからも いっぱい楽しい事しようぜい!!