ブログ

2008.09.28
ホントは芸人?
行ってきました! 久しぶりの コンサート やっぱオモロイ! 葉加瀬太郎 200809280843000.jpg 初めて行ったのは 3年前 音楽は 勿論の事 葉加瀬さんの 天才的 笑いたっぷりなMCも 非常に楽しく 毎年 楽しみにしている イベントの一つ 今回で 4回目 今度は どんな新しい企画で 楽しませてくれるんだろう?と ウキウキしながら 会場へ GO 今回は初めての 音楽堂 今までとは ちょいと違った感じで スタート まずは ピアノとチェロとの アコースティックな 1部 そして パーカッションやギターも含め 美しいライトアップも楽しめた 2部 1部は 目を閉じてじっくり聞き惚れ。。。 2部は 自然と身体が動き出し 一体となって興奮した あっという間の 2時間 また来年も来ようと誓った 大満足の夜でした