ブログ

2018.12.27
和座店
ちょっとした工夫で・・・

12月も残りあと4日。。。

大掃除やお正月のお買い物で

みなさま忙しくお過ごしのことと思います。

寒さが日に日に厳しくなる中

年末の大掃除で

外での掃き掃除や

また外出で感じる

お洋服からのすきま風って

意外と寒いですよね。

冷えは健康にとって大敵!!

実はウォーマーひとつで

寒い外でも

かなり温かく過ごせます。

ポイントは3つの首を温めること。

首、手首、そして足首です。

ウォーマーを身に着けることで

体温を逃がさずに

また冷えも解消されますので

その日の体調に応じて

それぞれ温めてみてくださいね。

年末年始、風邪など召しませぬよう

どうぞあたたかくお過ごしくださいませ。

 

あっ、もちろん就寝時にもおすすめですよ。

右から

SASAWASHI手首ウォーマー:¥1500

レッグウォーマーショートタイプ:¥2000

レッグウォーマー:¥3500(すべて税別)

 

石田屋和座店:0761-55-3737