ブログ

2009.01.21
CURRYと私。

今日もお休みー!!!

やったー!

何していいか・・・

わかりませーん。

カレー。

大好き。

みんな大好きカレーライス。

・・・。

今日は歯医者さんに朝から行きまして。

先月。

お誕生日から通いだしまして。

2008 クリスマススタートの歯医者さん。

4回目。

今日行きました。

10年以上歯医者さん行ったことなくて・・・びっくりしたー!

2008年歯医者さんの旅。

まー、すごい。

ハイテク歯医者さんな訳です。

今はみんなこんななんだ・・・。

歯とか、口の中見れんのー!!!

うわぁ・・・。

聞いてないよー。

すっごいなー!!!かっこいー!!!

虫歯4本。

前歯が虫歯。

かっこわるーい・・・。

・・・。

歯医者さんの後、デート。

久々みゃぁ2とデート。

シャルマに行きました!

お豆のカレーと大根と豚肉のカレー頂きました。

ほんと、おいしい!!!

久々だから、しゃべったり、食べたり・・・

忙しい。

でも堪能。

ごちそうさまでした。

nancri.jpg

大満足・・・

のはずが。

またまた食べたくなっちゃって

お家カレー。

キーマカレー。

kima.jpg

作りましたー。

グリンピースいっぱい入れた!

大好物です。

グリンピース。

名前も好き。

GREEN PEACE!!!

カレーは毎日でもいける。

いけるぜ。

ってかいくぜー!

I `M LOVI'N CURRY

な訳デス。

また明日!