ブログ

2009.01.24
忘れ物

いろんな人がCAFEに来ます。

おじいちゃんとおばあちゃん。

おばちゃん。

おばちゃんとおばちゃん。

ママとベイビー。

AND MORE・・・

いろんな思いでCAFEにくるんだろな。

友達に久々会う。

嬉しい!楽しみ!

彼と喧嘩した・・・。

ぼんやり。

お腹すいたー!

オムライス食べよう。

とか・・・とか。

私もいろんな気持ちでCAFEにいます。

うん。

いろいろ。

不思議だな。

出会う理由のない人達とここで会う。

CAFEで会う。

それぞれの思いで言葉を交わす。

仕事上、最低限の会話だけ。

なんとなく天気の話。

笑ったり。

・・・。

何かの縁。

なんだろなぁ。

大切にしないと。

きっと意味があるのだ。

きっと。

あるのだ。

・・・。

そこで一つお知らせがあります。

時々一人でやってくる男の人。

あまり話したことないお客さん。

飲み物を前にずっと本を読んでる・・・いっつも。

・・・が本。

きっと大切な本。

お忘れですよ。

CAFEで預かってます。

安心してくださーい。

それにしても・・・。

難しそうな本だなぁ。

また来てくれるといいけど。

きっときてくれるね、

待ってます!

lostbook.jpg