ブログ

2009.01.25
とうとう〇〇歳!!
昨日 1月24日は なんと 私の誕生日 (^o^)v とうとう 〇〇歳になっちゃいました・・・(^-^; で 実は数日前から いろいろ お祝いを頂いておりまして~♪ 看板犬のシバちゃんを いつもトリミングしてくれてる 看板犬 シバちゃん シバちゃんも大好きな スタードックスの苗代さんからは 美味しい 『シュークリームたち』 そして先日 たまたま 枕を買いに来てくれた 元同僚の大徳くんからは 偶然 持ち合わせてた 『おはぎ』 を頂きました\(^o^)/ って言っても プレゼントをせがんで 半ば 無理やりふんだくったように頂いた訳ですが・・・ あはは(^-^; お二人とも ありがとうございましたm(__)m そして 極めつけはこちら 電動カミソリ!(写真右側) これはキッタンからの贈り物 T字カミソリ 対 電動カミソリ 実は私 オッサンの様に T字カミソリ愛用者でした(写真左側) よって たまに失敗して顔から流血って事も多々ありで・・・(^^; そんな私をみて 可哀想に思ったキッタンがくれたプレゼント ありがとうね~♪ 早速 使わせて頂きま~す(^O^) 皆様 本当にありがとうございましたm(__)m 〇〇歳! 有意義な一年になりそうな予感!! あっ 忘れてた! 昨日 業者のN代さんから こんなファックスも届いてました 食券? こんなのプレゼントとして認められないが ま~ 一応 ありがとさん