ブログ

2019.02.14
gamadan
mornin’のステキなモノ達。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

gamadanのshopには、たくさんのセレクトしたモノが置いてあります。

その中で、今日はコレをご紹介致します。

 

 

『mornin’』のバック達です。

nornin’は、京都在中のデザイナー山口智美さんが手がけるブランド。

山口さんは、

「世代、性別にとらわれない自由な雰囲気をさがしています。

手にとることで旅にでたくなるような、

新しいことを始めたくなるような、

人と人がつながっていくような、

そんなものをつくっていきたいです」

とおっしゃいます。

そんな山口さんが手がけるモノは、一つ一つとても丁寧。

何を入れようかな…と、思わずワクワクするような、そんな作品達を作っています。

 

mornin’

 

shopにお越しいただいた事がある方は手に取ってみた方もいらっしゃると思いますが、

何といってもこの質感。

生地が「ロウ引き」なので、最初は少し硬いのですが、使っていくうちにどんどん馴染んできます。

使う方や使い方によって馴染み方が変わってきますので、自分らしいモノへとどんどん変わっていきます。

普通は馴染んでシワが入ると

「そろそろ買い替えかな…」

と感じると思います。

でもこのバックに入るシワは、見方を変えると「自分のクセ」「自分らしさ」です。

自分と一緒に過ごしていけるバックだと、より愛着がわいてきますよ!!

変化も楽しめるバックを、ぜひ手に取ってみて下さい。

もちろんバックとしてだけでなく、インテリアにもおすすめです◎

自分らしい使い方も見つけて下さい!!

 

ハロルドにティッシュを入れてインテリアに…。

ちょっとしてあるだけで、なんだか気持ちにゆとりができますね◎

しかもオシャレっ!!

 

フルーツを入れてみると…。

ただテーブルに置くのではなく、ちょっとハロルドに入れるだけでなんだかおいしそう♪

フルーツだけじゃなく、お野菜やおやつも良さそう♪♪

 

もう少しあったかくなったらパンでも入れてピクニックに!!

コーヒー片手に青空の下…。

想像するだけでワクワクします!!

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============