ブログ

2009.02.16
行ってきました!

2月8日深夜バスに乗って行ってきましたよ~(^ー^)
「東京ディズニーランド」と「○○ツアー」

9日(月)の朝6時にディズニーランド前について2時間ほど待って、開園と同時に…みんながダッシュ=3
その瞬間、なんだか夢の国…じゃないな…って引いちゃった…。とかいいつつ、私もダッシュ=3

 

ディズニーご飯2.jpg ←ランチ!
 夜の8時半ごろまでいたけど
 とりあえず…27歳でもむちゃくちゃ楽しめました!



 で…、わたくしのメインツアー(ディズニーよりも正直楽しみ~)

 「嵐ツアー  in相葉家」 
 えへへ、いいでしょう、本川さんうらやましいでしょう本川さん

 
 相葉ちゃん家は中華料理屋さんなのだ。
 だからご飯を食べに…うへへ、行ってきました
 mixiの皆によると、相葉ちゃんのお母さんに会える!!って言うから…うへへ、余計に楽しみで。

 10日(火)平日なのに混んでるし…!?てか、列ついてるし!?
 中で待ってると
 
 「メニューご覧下さい」
   「はい」

 !!!!!!!!!


 相葉母でしたぁぁぁぁ~~~~ 
 めっちゃきれいで、細くて、そっくり!!!

 店内のサインとかいろいろ写真を取らせていただき(*^ ^*)幸せ…
 で、待つこと40分。

 じゃーん!
相葉亭1.jpg
 まずはこれでしょ!
 
 相葉ちゃんが番組でプッシュする
 
 「麻婆豆腐」

 どぉぉ~んと出てきてびっくり。
 でかい!
 
 すんごくおいしかった!

 次に餃子に唐揚げに~!
どれもでかいし。でもめっちゃおいしい!

相葉低.jpg

                              最後に…杏仁豆腐1.jpg

かわいくて、やっぱりおっきい

「杏仁豆腐」

この杏仁豆腐、
私の人生の中で一番おいしかった






 そんな感じで、滞在時間約1時間半。まだまだ列がついてるので…惜しみつつ席を立ちました。
 「ペーパーナプキン」と「箸袋」をしっかり握りしめて…。
 また行きたい!出来れば嵐メンバーが座っているという座敷の円卓に今度は座りたい

 機会があったら皆様も。おいしいですから。

相葉亭外観.jpg  『桂花楼』 よろしくね!