ブログ

2009.03.30
ほのぼの日記

もう、3月も終わりですね~。
今日はお天気だったしほのぼの日和。。。
そして、今日は一日中、目が腫れてました。。。
昨日大泣きしたの。クスン。
旦那と……
 

……じゃなくてぇ~

にのちゃんのドラマ「DOOR TO DOOR」良かったね(涙)
感動でいっぱい泣いた。



話は変わって…、今日は雑誌の取材でお店の中がくちゃくちゃになり。。。
ついでに模様替えをしました~!


 
   店内は春を通り越して夏バージョンになりましたよ!

見せたいとこですが…ないしょっ


お外だけ見せちゃおっかな~
 

ながざぶ.jpg  外ベンチに「ながざぶとん」作りました~!   
                                      藍染の生地ね!お洒落でしょ! 
ちゅーりぷ.jpg そこに座って眺めてみると花壇からチューリップ
                                      の芽が出てきてました!春だね。。。すくすく育っ                                                                                                                               
                                      ってね!
2009.3.30 1ひなこ.jpg そして、「石田屋 ひなこ」 ♀
                                     一時帰宅!相変わらず座布団にしか座らない犬。
                                     4月の頭にはまた遠出です。ひなちゃんに会えた                                             
                                     方は、ラッキーです!!

  
                                                         
そんな感じで、4月もきっとアットホームな和座店です☆