ブログ

2019.04.03
gamadan
gamadan dining でも愛用の中田 誠さんの器。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

新年度になりましたね。

新生活を迎えられる方々、より一層気持ちが引き締まった方々等、

皆様の胸には色々な思いが溢れているのではないかと思っております。

石田屋も、陰ながら皆様のコトを応援しております!!

 

元気に毎日を送っていただきたいという思いを込めて、

今回は中田 誠さんの器を使ってご提供しております

gamadan dining の自信の一品をご紹介。

 

 

『辛くないスパイスカレー』です。

たっぷりのトマトをベースに、こだわりぬいたスパイスを調合して…。

そして、じっくりじっくり煮込んでねかして…♬

カレーだけど今まで食べたコトのない、

イメージしているカンジとはちょっと違う、

そんな新感覚のカレー。

さっぱりもしているけど、食べ応えも十分◎

その自慢のカレーを中田 誠さんの器に盛ると、、、

とっても美しい…♡

中田さんがこだわりぬいて作り出したこの“蒼”は、

瀬戸内の海をイメージしている蒼色。

深いエメラルドグリーンだけど深すぎない、

どこか日本独特の奥ゆかしさや品を感じる、そんな“蒼”。

その蒼色は、器として美しいだけでなく、

食材をより美しく魅せてくれるのです。

カレーも器もどちらも見てほしい。。。

今回は同じものは置いていないのですが、

こちらの小さいサイズのモノは入荷致しました。

…がっ!!既に完売しております!!

 

 

同じ蒼のシリーズで、こちらのお皿もキレイですよ。

保温性に優れているので、

冷たいものをそのまま冷たく楽しむコトができます。

お刺身を盛り付けたり。。。

あ、ケーキなんかもいいかもしれませんね!!

こちらも残りわずかですので、狙っている方はお早めにー!!

 

寝具のご相談も、もちろんお気軽におっしゃって下さいませ。

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============