ブログ

2019.06.09
gamadan
“やさしい時間”、今回も大好評でした。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

本日、gamadan で二回目の開催となった

『やさしい時間 with YOGA STUDIO LIBRA』は、

やっぱり今回も大好評でした。

 

 

今回は、元々生徒さんではなく、

ヨガ自体が初めてという方にもお越しいただきました。

感想は皆様声を揃えて

「よかった!!」の一言と「笑顔」でした。

普段の生活では使わない筋肉を動かすコト、

伸ばさないトコをゆっくり伸ばすコト、

そして何より呼吸を整えるコト。

 

 

ある方は

「ヨガは気になっていたけど

自分にはハードルが高くて…。

イメージは朝から優雅にするカンジで、

自分にはそんな余裕ないし…。

そう思っているうちに

どんどん後回しになっていました。」

と。

その気持ち…分かりますっ!!

でも、今回でヨガのイメージが変わったり、

何よりヨガがもたらす効果が

とても心地よかったそうです。

また別の方は

「以前にした事はあるけど、

大勢の中の一人でした。

体育館のすみっこでしていたのもあり、

先生も遠かったし…。

でも今回は少人数で、

ゆっくりじっくり丁寧に過ごすカンジが

とっても気持ちよかった!!

しかも、先生が分かりやすくて丁寧♬」

と。

同じヨガでも、やる環境や人によって

こんなにも印象が変わるんですね。

元々 LIBRA さんのスタイルは少人数制。

こんなご意見を伺うと、

たくさんあるヨガスタジオの中から

LIBRA さんが選ばれる理由が分かります。

そして先生からは

「またギャッベの上でできると思ったら嬉しかった♬

梅雨入りしたけど晴れ間もあって、

今日のヨガも心地よかった!!」

と。

 

 

 

gamadan の環境を、こんなにも喜んでいただけて、

私達もとても嬉しいです♡

次の開催はまだ未定ですが、、、

、、、秋頃、、に、、、しようかな、、、、、。

次回の開催が決定致しましたら、

またご報告致します!!

 

何かご要望があれば、

いつでもおっしゃって下さいませ♡

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============