2007/01/19

探しもの * 石田屋ふとん道[東っちのアホっぽくいこう

休日の火曜日、色々用事をすませて、帰宅。
家の鍵を開けて、車のキーをロック完了!!
荷物を片付け、一息・・・宥伽様が帰宅まであと1時間だ。
 

無い 無い なーい ??????
鍵がなーい!!どこ行ったの私の鍵達よ~  まあよくある事だから、さら~りと探してみたけど、
やっぱりな~い???? 娘の友達 そしてママ仲間が遊びに来てるのに、頭の中は鍵のことで一杯。
疲れてきたから、白状して、みんなに手伝ってもらい家中、外まで 探しまわりました。
もちろん子供達には 宝探しゲームだ~といい無理やり手伝わせたんですが・・・
ブーツ 傘 ポスト 冷蔵庫 スーパー袋 おもちゃ箱 もちろんゴミ箱も!!探しても探しても無い。
もしかして、玄関の外に落として、郵便屋さんが持って行ったのか??
あれから、数日 毎晩探し続けてもう疲れたよ。そして、いまだ泥棒は侵入していない・・・
結局東邸にはブッラクホールがあるんじゃないかという結論。
時空を越えた私の鍵よ 二度と会うことはないのか~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ishitaya.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/278

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)