2007/01/25

クラムチャウダー * 石田屋ふとん道[サユリンの気まぐれ日記

最近、クラムチャウダーにはまってまぁ~す。う~ん、おいし~ぃ♪

 

野菜たっぷり、あさりたっぷり、ミルクたっぷりのまろやかな味わい。
ペロリと食べてしまいます。
寒い季節には、もってこいの一品。
お友達が、お家に遊びに来るとなれば私のおもてなしスープでぇす。
あさり、貝類の風味はとてもおいしいですね。
貝といえば、はまぐり、ほたて、かき貝も大好き♪
今度は、大きなはまぐりで酒蒸しでもしてみよっかなッ。
あっ、ビールがほしくなっちゃうよぉ~☆   

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ishitaya.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/286

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)