Ishitaya

天然素材のニオイについて

天然素材のニオイについて

ニオイがきになったら

製品のニオイについて

天然素材の寝具は呼吸しています。
たとえば、通気のない袋に入れっぱなしの状態では、開封された時にニオイを強く感じる場合がございます。
また季節や天候、環境によって、ニオイを感じる日があります。
これは湿気が原因です。

取り扱いの商品は輸入品も多く含まれ、一部の商品は、海上をコンテナで移動します。より湿気を含みやすい状態です。

ニオイが気になる場合は、お手数ではございますが、一度干すか、広げた状態で乾燥させてください。湿気が抜けますと、ニオイも収まって参ります。
また、カビ防止にもまりますので、除湿器のご利用もおすすめします。

天然素材の寝具は、放湿性、吸湿性の働きが寝具の快適さにとて、とても重要です。
しかし、天然の働きがあるが故に湿気で特有のニオイがでる日もございます。
天然素材の特質としてご理解いただき、長くご愛用いただければ幸いです。

品質には全く問題はございません。どうぞご安心してお使いくださいませ。
Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.
Category
選択してください
Archive
選択してください