ブログ

2009.08.02
あやかりまして、無事…

7月30日(木)


友達の運にあやかりまして
無事、二宮和也の舞台「見知らぬ乗客」を
堪能してくることが出来ました。

 

 見知らぬ乗客.jpg

 ありがとう&ご馳走様でした。
ハリウッドスターの生の演技は自然体でリアルで物語に引き込まれ
あっという間の3時間でした。
最後のカーテンコールでね、でね、彼と目が合った(はず!!)
おかげで、舞台後に鼻血が出ました=3=3
そんな感じで楽しい幸せな日帰り東京でした。




 で、話は変わって…皆様にご協力をお願いしたいのですが。。。(゜3 ゜)

バーモンドカレーや、北海道シチューや、とんがりコーンなどの
ハウス食品を食べましたら…その空箱(バーコード)を「和座店行き」でお願いしますm(_ _)m
くれぐれも捨てないで!!!「盛田行き」でお願いしますm(_ _)m

と、いうのも…
コレが理由です。(栄ちゃんもご存知のとおり)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.house-dream.jp/
ディズニーファンも必見です

 ・ 嵐を見て私を思い出す おおみっちゃん!!よろしく♪(カレーはバーモンドで♪)
 ・ 私の影響でニノちゃんをテレビで見ちゃう 島ちゃん!! よろしく♪(シチュー作ったら食べに行くよ♪)
 ・ いつも私のフォローありがとう ときちゃん!! よろしく♪(利壱くん、お菓子=とんがりコーンね♪)
 ・ 実はもうファンでしょ? おくめぐみー!!  よろしく♪(米のお供は”カレー”で♪)
 ・ 嵐にもディズニーにも、まったく興味のない  中川さん!! よろしく♪(明日から朝からカレーね♪)
 ・ 違う方向に行っちゃったけど、まだ好きでしょ? 本川さん!! よろしく♪(隠れて応募しないでよ♪)



もちろん私も頑張ります。今週2回目のシチューです。うっぷ=3

バーコード.jpg

皆様、どうかどうかご協力をお願い致しますm(_ _)m