ブログ

2009.08.13
☆まこ☆

まこねこを初お目見えしたのは、

ちょっと前の”BRUTUS”の表紙でした。

とてもとてもインパクトがあり、思わず通りすがりに2度見!?

 

 まこB.jpg

ありッ!うんッ!!おもしろいお顔。だけども見れば見るほど、何だか何だか!かわいいぞぉ・・・

と第1印象。思わず雑誌は買っちゃいました。

そして、付録のまこシールをスタッフルームにある鏡に何げ~に貼ってみたり・・・。

 

 まこC.jpg

鏡を見ると、まこがこっちを見ております。

 

その後、まこはとても有名なねこちゃんなのだと知りました。

 

そしてそして、ちょくちょく遊びに行くお店、

竪町ストリートにある★フェローズ★で、今”まこフェア”が開催中!!

ジャンッ!!

 

まこA.jpg 

まこ本を買っちゃいました!

かわいくて、おもしろい、いろいろなお顔の写真とコメントが絶妙で、1人で”ふふッ”となりながら

見ておりましたのです。ゆかいな写真がいっぱいです☆  まこが2つになりました★☆ 

 

 まこD.jpg

8/23(日)まで開催してるよ♪ 本やグッズなどが、いろいろあったよ。

 

 まこ.JPGのサムネール画像

そしてそして”フェローズ”には、とても、かわいいかわいい看板ねこちゃんが2匹☆★

☆マリオとビッケ☆がいるの。

夏、半そでの季節となり素うでで抱っこすると、やわらかでふわふわな毛が超きもちい~ぃのです

いつも、どうもありがと~う☆