Ishitaya

かっこよすぎる着付け講師の“田中 美咲”先生。

ブログ

2019.09.19
gamadan
かっこよすぎる着付け講師の“田中 美咲”先生。
Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

今日は東京の銀座で、あるイベントが開催されております。

いつも着付け教室でお世話になっている、

田中美咲先生が“トークショー”をしておりますー!!

かっこよすぎますっ…♡!!

毎年恒例になっている催事の『銀座の「きもの」市』に、

雑誌の『きものsalon』のお店が登場しているそうです。

 

きものsalon ページ

 

その中の一つのイベントが、このトークショー。

美咲先生は、

世界基準公式マナーの“プロトコール”の講師でもあります。

例えば、日本だと人の話を聞く時に

足を組むのは失礼という認識だと思いますが、

海外へ行くと足を組む事はOK。

すぐに立ち上がる事ができないから、

しっかりとあなたの話を聞きますという姿勢につながるそう。

国が違うだけで、こんなにも認識が違うので、

世界で基準を作ろうとなったのがこのプロトコールだそうです。

これは、より日本という国や文化を理解していないと、

とても難しいなと感じました。

 

 

美咲先生は“着付け”というものを通して、

そこから繋がる女性としてという事や、所作、

そして心地よく過ごすという事を教えて下さいます。

もちろん着物や着付けの技術や知識も高いですが、

そういった事だけではないのが、

gamadan で開催している『美人になる着付け教室』です。

 

なおこちらのきものsalonのイベントは、明日以降も続きます。

20日(金)には、女優の“一色 采子”さん、

21日(土)には、人気の刺繍作家の“草乃 しずか”さん、

22日(日)には、フリーアナウンサーの“近藤 サト”さんが出演されます。

前日の18日(水)には、

きものスタイリストの“石田 節子”さんも出演しておりました。

こんな出演者の中の一人に美咲先生が選ばれているって、

本当にすごいコトっ!!

 

 

人気の『美人になる着付け教室』は、まだ少し空きがございます。

せっかく着付けを習うなら、絶対美咲先生ですっ!!

一度お話すると必ずファンになっちゃいますよ♡

次回は【10月16日】です。

気になる方は、ぜひお問合せ下さいませー!!

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

http://www.ishitaya.com/lodging/

===============

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.