ブログ

2009.09.03
Anniversary Tour  5×10 in国立競技場

ついに、ついに、夢の日を迎えてきましたーー(;o ;)

『ARASHI  Anniversary Tour  5×10 』 
記念すべき10周年コンサート(;-;)

青空.jpg  最高の天気。(飛行船が飛んでたー)

国立競技場.jpg



    

 

 
やっぱりBigな国立競技場。(7万人入るんだよ)
 


   聖火台セット.jpg  
                          外から見えたセット。
                          何かが起こりそうな予感…(期待大)


ちなみにこの写真を撮ったのは10時。

朝の6時からグッズ売り場に並んで、買い終わったのがこのとき。
おかげでめっちゃ日焼けした。。。


 
   2ショット.jpg
 
コンサート記念に相方と2ショット。
この人、妊婦だよ(笑)しかも結婚式2日前にここにいる(笑)
すごいね、嵐の力って。 

群がる人.jpg 会場にあった「CDジャケットの車」。すんごい人。


CDジャケットの車.jpg
 


     

 



人をかき分けて撮った写真。かわいいね~♪
 





17時半。


ついについについにーーー!!!
ものすごい場所から5人が登場して大興奮っっ(>o<)

――以下長くなるので省略――

 ……こんなに号泣したコンサートって初めて…(ノ д `). ・ ゜しゃくれ泣きっっ
 皆、泣いてたな…。改めて出会えて良かったって思えた日でした。

風船.jpg これ、空に飛んでいった風船。
                     通りすがりの人が手にしててテンション↑↑写メらせてもらいました。




そしてデビューした旦那。

……

♪ しっかりはまってくれましたーーーV(^ー^)ニヤリ。作戦成功V(^ー^)V
家に帰ってからも尽きることのない嵐トーク。そのままライブDVDを見る勢い=3
嵐の結成も私達の結成も10年。コレも嵐にはまる運命だ♪
いい新婚旅行になりました(笑)


30日朝。金沢に帰ってきてそのまま相方の結婚式へ。
あまりの寝不足で富山に向かう道中が危なかったよっっ。

式.jpg   HAPPY    WEDDING
                                                         おめでとう!!末永くお幸せに…