ブログ

2009.09.14
きのう おとといの事。

きのう おとといの事。

2連休。

毎朝 「今日おやすみ~」って

聞く ぉリイチと 終始くっついて過ごす。

「2回お休みだよ~」って言って

連休スタート。

 

リイチ運動会。

 

さて今年はどんな成長した

リイチを・・・見れるかなぁ。

少々気まぐれちゃんですが

一応 踊ってみたり・・・

歌ってみたり・・・

駆けっこは 3位。

親子競技は 1位。

リイチなりに頑張りました!!よしよし。

ちょこっとづつですが

成長してます。

 

Image6711.jpgImage6681.jpg

 

こどもの広場。

 

近江町いちば館3階にあるこども広場。

広いし キレイだし タダだし

オススメです。

楽しくて

もちろん

帰りは 武蔵地下道に

響き渡る声で おお泣きでした。

がえりだぐないよ~。

 

Image6721.jpgImage6731.jpg

 

好きなもの。

 

リイチの好きなもの

ポテト。

でもこの食べ方へんじゃないかーい。

ポテト好きに叱られるよ。

先っぽだけ残して食べる。こらっ!!

 

Image6751.jpg

 

昼マックだったので・・・

夜はちゃんと手作り。

リイチの好きなもの。

  ひじき さん

  かぼちゃと枝豆のサラダ さん

  チキンバーグ。

たくさん食べて大きくなって。