ブログ

2019.10.21
gamadan
意外なシーツの選び方。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

皆様の敷き寝具は

ベッドマットレスですか?敷布団ですか??

どちらにしても“シーツ”は掛けているかと思います。

お客様のお声でも多いご意見が

「マットレスにはBOXシーツ、敷布団にはフラットシーツでしょ?」

という内容。

コレ、もちろん正解ではありますが、“絶対!”ではありません。

意外と“マットレスにフラットシーツ”も良いんですよ◎

BOXシーツはゴムが入っているので、とっても掛けやすいですよね。

でも、洗濯時に干すのが大変…とか、

畳むのが苦手…というご意見も耳にします。

そんな方にフラットシーツはおススメです!!

 

 

ちょっとめんどくさいなと思われる方は、

天地だけシーツを入れ込んでサイドはそのままでも、

ほぼズレません。

なので、実はおススメです♬

 

 

もちろん逆もOK。

敷布団にBOXシーツもいいですよ。

「フラットシーツを掛けるのが苦手…」という方へ。

BOXシーツだと、簡単に掛け替える事ができてとっても便利◎

 

 

普段当たり前と思っている事は、

実は考え方をほんの少し変えるだけで

たくさんの可能性が出てきます。

私達スタッフに、ぜひ裏技を聞きにいらして下さい♬

もちろん、ちょっとした毎日のお悩みも、

意外と簡単に解決しちゃうかもしれません。

色んなお話もお聞かせ下さい♡

お待ちしております!!

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============