ブログ

2019.10.25
gamadan
『MAD et LEN』 POP UP EVENT ×中嶋寿子、のコト。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

来月のステキなイベント♡

【―よみがえる記憶―

『MAD et LEN』 POP UP EVENT ×中嶋寿子】

が、11月8日(金)~25日(月)まで開催されます!!

 

ーよみがえる記憶ー『MAD et LEN』POP UP EVENT × 中嶋寿子 イベントページ

 

 

店頭ではすでにご案内もさせていただいておりますが、

皆様とっても興味津々♬

もちろん、私達もわくわく♪♬

以前から gamadan でお取り扱いをしております、

ルームフレグランスの『MAD et LEN』。

『MAD et LEN』は南仏の人里離れた山村で、

一つ一つ丁寧に手作業で作られています。

香りは全て“自然のモノ”から抽出し

ブレンドしてあるので、

その香りはどれも優しくて心地よい香り。

実は、この『MAD et LEN(マドエレン)』

というブランド名は、

フランスの小説家“マルセル・プルースト”著の

“失われた時を求めて”の一節からとられているのです。

皆様は“香り”等の五感を通して、

突然呼び覚まされる“記憶”はありませんか?

例えば街中を歩いているとフワっと香る木々や植物の香り。

家を出るとどこか懐かしいカンジがするお菓子の香り。

大好きだったあの人が好きだった香り…ナド。。。

この香りを嗅ぐと、昔の思い出が呼び覚まされる経験って、

きっと多くの方があると思います。

そんな思いをブランドのコンセプトにしているのが

この『MAD et LEN』なんです。

今回はこの『MAD et LEN』を通して、

皆様の様々な記憶を呼び覚まして下さい。

そして、そのスタートにもなっている

『“マルセル・プルースト”著の“失われた時を求めて”』

についても、今回は紐解いていきます。

 

 

毎年 gamadan でもイベントを開催しており、

毎回人気の『芳野 まい』先生をお招きし、

この大長編の“失われた時を求めて”の魅力を解説していただきます。

この“失われた時を求めて”のファンは、きっと多いはず。

今回でその魅力に、更に魅了される事と思います。

私自身は、こういった世界には詳しくない為、

今回のイベントがとても興味深いのです。

一緒にこの特別な時間を楽しみましょう◎

 

プルーストを読む『失われた時を求めて~無意思的記憶~』イベントページ

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============