ブログ

2019.10.27
gamadan
“温活”しましょう◎

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

gamadan では、ついに暖房をつけ始めました。

またあの寒い季節がやってきますね。。。

寒いだけで疲れるし…。

ちょっとテンションが下がってしまった方へ。

『イオンドクターシリーズ』が

とってもおすすめです◎

実は“温活”に最適というコトもあって、

様々なファッション誌でも取り上げられているのです!!

 

 

その秘密は“中綿”なんです!!

私達石田屋もこだわっている、天然素材を使用。

天然木綿に11種類の天然鉱物を付着させてあるのです。

そうすると自分の体温で自然なぬくもりに!!

電気や人工的に作られた化繊とは違って、

必要以上に温かくならないので、睡眠時も快適◎

 

 

もう一つの特徴は“締め付けない”コト。

特に睡眠時には、締め付けは天敵です。

独自のシャーリング加工がしてあり、

締め付けず、でもほどよいフィット感があります。

 

 

スタッフも愛用者がいっぱい♡

この時期になると、

イオンドクターの話題が増えます(笑)

・足首ウォーマー

・レッグウォーマー

・ウエストウォーマー

・ハンドウォーマー

色々なラインナップがありますので、

ぜひ手に取ってみて下さい♬

 

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============