ブログ

2009.10.22
ばっしっし~♪ うっしっし~♪

私は

 

痛いのが怖い

 


だから歯医者さんは

 

大嫌いーーーーーっ (ノд<。)゜。
 

 

お陰さまで 私は虫歯になり難い体質らしく


気が付いたら かる~く20年以上


歯医者さんには行って無かった


最後の記憶は 中学生の時って・・・


あはは


本当にすごいね (^^ゞ



そんな私ですが


今年 何げに歯茎に黒い部分を発見 w(°O°)w


とうとう虫歯になっても~た~ ( ̄□ ̄;)!!



約20年ぶりに


重い腰を持ち上げて


歯医者さんに行く事を 決意!


ネットでいろいろ調べ


技術も設備も良さげな


『香林坊歯科クリニック』 をチョイスし


通い初めた



いや~


最近の歯医者さんは すごいねぇ~ )^o^(


綺麗なのは勿論の事


レントゲンやら 口内の写真撮影やら・・・


おもいっきり カルチャーショック (〇>_<)


20年の時の長さを 痛感しました (;^_^A



結局


歯茎の黒い部分は 歯石


虫歯は 別に数ヵ所発見されましたが


なんと言っても 私を恐怖に陥れたのが


親知らずの抜歯!



ギャー (。≧∇≦。)



もう その宣告以来


考えただけで 怖くて怖くて・・・ (>_<)



そんな 恐怖の抜歯


火曜日に行って来ました



もう 前夜は怖さと緊張で 何度も目が覚め


当日も 何度もキャンセルの電話をしようかと迷いながらも


行って来ました



しか~し


なんでこんなに恐がっていたのか? と
 

もう びっくりする位


麻酔の注射も 抜歯も


全く痛くな~い \(^O^)/


いつ注射したの?


いつ抜歯したの?


あれがそうだったの? って


マジで思ってしまった位


全く痛み無く


あっという間に 終了!



サチエ カンゲキーーーーーーーーーッ ヾ(=^▽^=)ノ



って事で


記念撮影

1022 抜歯.jpg


ちょいと血がリアルで スミマセン m(__)m



その後


麻酔が切れた後の 痛みも無く


私の一世一代の 『親知らず抜歯』


なんの事無く終演を迎え・・・



その夜は 


おもいっきり爆睡 (●^ー^●)
 


抜歯の傷は 


たっぷり寝て


たっぷり成長ホルモン出して


早く治さないとね o(^-^)o