ブログ

2019.11.07
gamadan
11月4日も楽しいイベントでした♡

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

先日の11月4日、dining ではイベントが開催されておりました。

今回のイベントは、先月に1回目の開催をしたのですが、

大好評につき即満席…!!

お問合せを頂戴しても、

申し訳ないことにお断りをしておりました。

追加の開催を…という声が多く、今回の開催になったのです。

なぜこんなにも大人気のイベントなのか…。

それは、女性の皆様の関心の高さはもちろん、

講師の島田和美先生のカリスマ性も理由の一つなのです。

 

 

私たち女性は、

些細な事でもカラダに対して悩みが絶えないかと思います。

ホルモンや季節の関係ナド…、理由は様々です。

そんな方たちの駆け込み寺的な存在が、

この島田先生のいらっしゃる“島田薬局”なのです。

今回ご参加された方に伺うと、

「以前からお世話になっていて何かあれば相談していたんです!!」

「金沢にいた際にお世話になって、

今は関東にいるけど島田先生のお話が聞けると聞いて

すぐ予約しました!!」等、島田先生ファンがいっぱい!!

そしてお食事は今回の内容に合わせた特別メニュー。

 

 

皆様でテーブルを囲み、

お互いの悩みやココでしか聞けないコトや話せないコト等、

とても楽しそうでした♬

…私も混ざりたかった…。。。

 

 

今回は gamadan でもお取り扱いをさせていただいています

『和漢ティザンヌ』の発売1周年を記念してのイベントでしたが、

またこういった素敵なイベントが企画できたらと思っております。

そして、明日からはいよいよ

『MAD et LEN  POP UP イベント × 中嶋寿子』がスタート致します。

たくさんのMAD et LEN はすでに届いており、

中嶋寿子さんの作品も本日届きます♬

朝からスタッフは楽しみすぎてソワソワ♬♪

皆様のお越しをお待ち致しております!!

 

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============