ブログ

2019.11.22
gamadan
gamadan の winter ver. がかっこいい。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

gamadan SHOP が winter ver. に変身しましたー♬

以前にも装飾のお願いをした、

富山のオートクチュールのお花屋さん

“MINAMO(ミナモ)”の“藤木 卓”さん。

その時は、アパレルのPOP UP イベントだったので、

ブランドをイメージして仕上げていただきました。

でも今回は、gamadan と季節を主にイメージして。

 

 

 

 

季節の流れと共に、

赤い実がフレッシュな色から少しくすんだ赤色になる経過。

ハリのある実が徐々に変化していく様も。

もちろん、元々くすんだカンジのモノもあり、

その重なり合う姿に魅了されます。

 

 

 

同じように枝も一つ一つ表情が違います。

節があるものや、鮮やかなグリーンのもの、

深い色やそれぞれの影を活かすようなものまで。

時間帯や、光の入り具合でも。

どこを切り取ってもかっこいい。

 

 

毎回 SHOP へ行く度に

「かっこいい…」とつぶやいております…♡

藤木さん、ありがとうございます!!

gamadan は石田屋の本店という事もあり、

お店にくると私達石田屋が伝えたい事や表現したい事が

伝わるようなお店になっております。

その一つとして、今回の装飾をしていただいたので、

ぜひ実際に感じとって下さいませ。

そして、感想もお聞かせ下さい♡

ちなみに、私は夜の表情も好きです◎

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============