ブログ

2009.11.03
★マイケル・ジャクソン★

マイケル・ジャクソンの映画 「THIS IS IT 」 見てきました。

すべてが、すごくすごく最高でした★☆★

 

 

 

 

マイケル・J.jpg

 

 

なんとしても映画館で見て感じたかった作品です。

大きい映像、音の迫力、最高のパフォーマンス、その他も・・・。

何て言葉で表現したら良いのだろうか!?

とにかく座って見てたけど、もう心と身体がうずうずでした。

 

”マイケル・ジャクソン” 

いつから見てたのかは、正直おぼえてないくらい・・・。

私、いくつの時に知ったのだろう・・・。

ものごころ ついて・・・ いつの間にか私の中に存在していたんだなぁ・・・。

きっと、すっごい小さい子供の時だったんだろうね・・・。

 

「THIS  IS  IT」

現在の曲~子供の頃から耳にした事のあるたくさんの曲。

1シーン1シーン いろんな思い たくさんの事が伝わりました。

そして、すごく心にひびき魅了しました。

また、見たいなぁ~・・・。

 

とにかく最高だったよぉ!! ありがとう