ブログ

2019.12.14
gamadan
家でのリラックス時間に+α。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

最近のスタッフの中での話題は“温活”です。

寒いからぬくぬくしたいという思いはもちろんですが、

根本的に冷えは天敵です。

先日の blog でもご紹介をした

“イオンドクター”シリーズが、実は流行っています◎

 

 

私も最近は毎日着けていて、

家での楽しみの一つでもあります。

ちなみに私は“レッグウォーマー”を愛用しております♬

冷気はどうしても下に下がりやすいですし、

身体の先端は血液の循環も悪くなりやすいので

冷えやすいですよね。

冷えているだけでカラダに力が入り

何もしていないのに疲れたり、

むくみの原因にもつながります。

しかも女性は特に気になると思いますが、太る原因にも…。

要するに、イイ事は何もありません。

元々イオンドクタ―の開発をする際に

「ココロとカラダを温める大切さを伝えたい」

という熱い想いからスタートしたそう。

そして誰でも安心して使えるモノとして、

この『イオンドクタ―』ができたそうです。

電気等で温めるのではなく、

天然鉱物パウダーが体温に反応し

遠赤外線を発生させて温めてくれるのです。

一度使ったら手放せません!!

ぜひ店頭でお試し下さいませ!!

 

 

モコモコとボリュームが出て、何だかかわいい◎

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============