Ishitaya

ベッド周りをおしゃれに、そして気持ちよくねむりたい。。

ブログ

2020.01.16
gamadan
ベッド周りをおしゃれに、そして気持ちよくねむりたい。。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

先日、ショップ内のレイアウトを変更しました~というブログを投稿いたしました。
『gamadan SHOP のレイアウト。』

 

実は1フロアで、テイストが違うコーディネイトをしています。



片方は、

 

無垢のベッドフレームに、アイボリーの平織りオーガニックコットンシーツ、

サテンのピローケースに、プリントの掛カバー、そして、オレンジ色のカシミヤケット。

ベッドサイドにはふわっと明るい色合いのオールドギャッベを敷いています。

ラウンドのカラフルな座布団もかわいいですね。

 

インドのハンドメイドプリントの敷カバーは、グリーンとブラウンのプリント組合せです。

裏表の柄も違うので、どちらでも楽しめますし、なんといってもなめらかな肌触りが最高!

ですので、夏は掛け布団を外して、ケットとしてお使いください。

カシミアケットもオレンジで、清潔感と元気があふれる快活な寝室イメージなりました。

 

 

もう片方は、グレーを基調としたシックな寝室をイメージしました。

オールドギャッベを思わせるネイビー&レッドの古典柄ギャッベ。

コットンキルトのベッドスプレッドとヘッドボードは

同じトーンのダークグレイです。

 

クッションは一転して女性らしい優しい花柄を。

高級感あるサテン生地と、ファークッションの相性も抜群なのです。

 

掛け布団カバーはアイボリーのオーガニックコットンのガーゼ織にして

ふんわり優しい肌触りで心地よい眠りの世界へ。

 

グレーはグリーンとの相性もよく、室内の観葉植物とのバランスも素敵ですね。

ベッド周りはおしゃれにそしてもちろん気持ちよく眠れる、スペシャルな場所にいたしましょう。

 

石田屋は、寝具だけではなく、クッションカバーやカーテン、カーペットなど

トータルで寝室やリビングのインテリア相談も承ります。

まずは店頭でご覧になってみてくださいね。

 

お家のどこかしこも、大好きな場所になりますように、お手伝いいたします。

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============