ブログ

2020.01.30
gamadan
“発酵ランチ めぐる”、待望の新メニューです!!

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

お待たせ致しました。

先日新メニューになりました

『発酵ランチ めぐる』のご紹介です♬

毎回人気の dining のランチ。

今回もとっても魅力的です♡

 

 

まず前菜は、今回は5種盛り。

前回とっても人気だった“gamadan 風大根寿司”が、

リニューアルして再登場しております。

実はお漬物がちょっと苦手な私…。

いつもは絶対に食べられないのですが、

コレはむしろ好きなメニュー◎

石田屋の代表も実は私と同じなのですが、

コレは別だったんです!!

ほんのり香る柚子が、

より一層おいしくしてくれてます。

スタッフイチオシは

“ザワークラウトと自家製ベーコンのベニエ”。

自家製ベーコンは、

何と1ヶ月以上もかけてじっくり丁寧に作っております。

旨味が凝縮していて、思わずにんまり♬

上に添えてあるセミドライトマトのオイル漬けも、

イイ味出してます。

オイルにはハーブもたくさん入れてますので、

ただのオイル漬けではないんです!!

 

 

そして、今回のメインは

“あらびきハンバーグ 発酵マッシュルームのトマトソース”!!

このハンバーグには、合挽き肉と、

ナント“牛スジ”が入っております。

牛スジもやわらかく、且つ肉々しさを出す為に、

丁寧にした処理をしてじっくり煮込んで…。

ボリュームもありながら、全然重くないっ!!

もちろん、合わせているソースも絶妙な相性なので、

どんどん箸が進みます◎

ちなみにソースはほぼ味付けをしていなく、

素材本来の旨味が味わえますよ。

どんな方にもおススメしたいと思える一品です。

もう一つ特にご紹介したのが

“蒸し野菜 発酵パプリカオイルソース”。

パプリカの旨味と味はしっかり残しつつ、

まるでマヨネーズみたいなまろやかさもあり、

ほんのりきいたガーリックが絶妙で…♡

旬の蒸し野菜にぴったりっ◎

他ももっとご紹介したいのですが、今回はここまで。

ぜひ実際に味わってみて下さいませ。

味わった方は、ぜひ感想も教えて下さい!!

一緒に盛り上がりたいです♡

ご来店、お待ちしております!!

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============