ブログ

2009.11.30
一応…ご報告…(笑)

嵐ディズニーランドプレミアムナイトショーの当選結果。

ハズレ。

   しっかり石田屋で仕事してましたね~…。あははは

このプレミアムナイトショーの倍率が、な、なんとっっ


『1400倍』



あははははー。笑うしかねぇっす。
皆様にご協力いただきましたものの恐ろしい倍率には
勝てませんでしたーー(^_ ^:)

でも、みなさんありがとうm(_ _)m

はずれて寂しかったけど、今年の紅白には!!!
うふふ。。。嵐が初出場~☆
なので幸せいっぱい胸いっぱいの年越しを迎えれそうです\(^0^)/ワーイ
(みなさんも見守ってね)


さて、話は変わって。
昨日は旬づくし。
ゆず.jpg ←「ゆず」 小ぶりのゆずだったのでゆず湯でポカポカ。・゜



 

ぎんなん.jpg ←「銀杏」 ペンチで割って石油ストーブの上でジリジリ ## … くさっ(笑) 
                        部屋中銀杏臭くなったξξ



”旬”っていいね。
季節を感じるっていいね。