ブログ

2009.12.28
あっという間

今年一年あっという間でした~。
超スピード!!!

とっても素敵な一年になったなぁ。


たくさんのお客様とたくさんのお話をして、
笑ったり、考えさせてもらったり、人生の勉強になりました。

まだまだこれから!!
来年も和座店をよろしくお願いします。


そして、良きパートナー。
「おくめぐみ(笑)」

一日一回は、腹がよじれるほど笑ったり←(涙出る)
一日二回は、言葉が被ったり←(不思議…)
一日三回は、漢字の調べたり←(バカ同士)
一日五回は、嵐トークを聞かせたり←(強引)
一日中、店内の曲に合わせて鼻歌歌ったり←(癒されるのさ~)

また来年も楽しい和座店にしていこ~!!
笑う門には福来る~!!
ブレブレ.jpg
ブレブレ(笑)



そして…心の支え。
「嵐」

今年はたくさん会えました。
あの国立コンサートの日から「空」を見ると
あの日を思い出します。
おかげさまで毎日幸せです。

また来年もたくさん会えますように…♪


嵐5人.jpg


 では皆様、良いお年を~!