ブログ

2010.02.09
メガな日。

お休みの日。

午前中から 映画館へ

お父さんとリイチで 映画。

私 貴重な1時間で お買い物。

 なんか焦って同じとこウロウロ・・・

 時間ばかり気になる・・・

 でも嬉しい時間でした。

映画の後は ランチ。

 

100207_12090911.jpg

 

メガカレー 注文。

デカッ!!油ッコイ!!

大人2人でも多いぐらい・・・

リイチはウインナー担当。

たこ焼きも食べました。

たこがメガサイズ。

ゲボ・・・

 

午後。

お父さん仕事。

リイチと私で 児童館。

偶然イトコのユウトくんとリョウトくんと

児童館で逢う。

リイチ メガハッピー!!

 

100207_1511161.jpg100207_1511161.jpg100207_1511161.jpg

 

大興奮で遊び

気づいたら3時間も居ました・・・

 

たまたま日曜日と言う事で

児童館でティールームしてました。

美味しい入れたてのコーヒーをいただき

ごちそうさまでした。

 と目の前にカンパの瓶が・・・

 カンパしてきました!!

 

100207_1603541.jpg

 

 

そんなこんなのメガな一日。

大満足のリイチでしたが・・・

 

次の日から おたふく風邪です。

ゲゲゲ・・・

症状は軽くて 右ホホがちょっとだけ

ぷっくりちゃん。

早く治ってくださ~い。