ブログ

2010.02.09
 「THIS IS IT ~THIS IS IT 」 !?

お久しブログです。 やっぱり気まぐれ・・・!?

 

 

  

昨年の11月、マイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」に

感動し・・・そして11月・・・12月・・・1月・・・と・・・(年越したなぁ~)

そして、ジャンッ!

マイケルDVD.jpg

やっぱり買っちゃいました。DVD、3Dカード付きぃ。

ブログ内容、マイケル~マイケルにつながる事となりましたのだ

やっぱり・・・何度見ても、心打たれるステキな作品です。

 

同時に気になって探してたDVD 「DANCE EARTH」 も発見!!

ダンスアース.jpg

世界を旅して踊るEXILE USA さんのドキュメンタリー作品。

心も躍るよ。こちらもワクワク品でした。本とSETで揃っちゃいました。

 

世界の人々とのつながりの作品は、国の歴史、伝統、文化から

いろんな感性を感じることが出来るのがおもしろいです。

現地の人々の言葉に ”八ッ” とする事も度々あったりと・・・。

各国々の独特な風景、自然なども、きれいだったり、かっこよかったり、

壮大だったりと、見ると何だかワクワクしちゃいます。

なので見つけると、ついつい手にとっちゃいます

旅本.jpg

「LOVE&FREE」 世界を放浪しちゃえば?

この本も私のお気に入りです。

約2年間、夫婦で世界一周、冒険旅行の本です。

旅・・遊び心・・写真・・音楽・・ライフスタイル・・人々のつながり・・言葉・・

「愛」 などなどいろんな事を感じられる1冊です。

 

人と人がつながる事によって生まれる新たな”関係性”・・・”絆”・・・

何よりも HAPPY で 温かいですね