ブログ

2010.02.18
もう4歳!!

ぽんっと生まれて

はや4年。

2月17日。

ぉリイチのお誕生日。

誕生日朝1番のリイチ。

 

2月17日.JPG

 

逢う人会う人 み~んなに

アピ~ル!!

今日リイチのたんじょうびねん””

自分でちゃんと 自己アピ~ル!!

この自慢らしい行動すべてが

成長の賜物です。

 

 

誕生会。

おばあちゃんを招待して

誕生会。リイチはお家にに来客があると

嬉しくて嬉しくて 少々カッコツケマンになる。

 

 

オードブルと玉子。

渡部さんがタマゴ焼き作ってくれた。

 

タマゴ.JPG

 

リイチにどーぞって。ありがと。

ちらし寿司にのせました。

今日はリイチ リクエストにより

から揚げ。

あとサラダ  煮物  お刺身 ちらし寿司 などなど・・・

お腹 パンパンになるまで食べた。

 

すし.JPG誕生日1.JPG

 

 

ケーキ。

おばあちゃんからのプレゼント。

我が家はみんなチーズケーキが好き。

少々見た目が地味なので

いつもイチゴをトッピングしてもらってます。

ふ~もしたよ。

 

誕生日2.JPG2月17日2.JPG