ブログ

2010.03.02
いざっ福井へ~

本日、おくめぐ&もりまゆコンビで福井へ納品に行ってまいりました~!

定休日でもお客様の為なら!!と福井の旅です。

  久々の高速道路の運転でタジタジ…って思いきや
車内は「嵐ミュージック」でのりのり♪
二人とも歌うわ、しゃべるわ、笑うわ(笑)

走ること1時間半。
無事にお客様宅へ着き、
無事にベッドも組み、一式セッティングして納品完了いたしました。
今日からお布団に入るのが楽しみになるんだろうな~うふふ
なんて思いながらまたまた車を走らせます。

せっかく福井にきたんだもん!!ってことで
美味しいランチを求めて福井市内に…
って思いきやまさかの逆方向(笑)石川県に戻ってるぅぅーーー

Uタ~ン。。。

目的地は「Salut(サリュ)」
眠音vol.11のP18に出ていたカフェ。
方向音痴のおくめぐ&もりまゆ、力を合わせて…というか
ミラクル続きで無事たどり着き、お昼ご飯です。

美味しすぎたー!!!
食材も、量も、器も、空間も、すべてが、美味しすぎたーーー!!
幸せな時間に酔い浸りながら…「今日の夜もお酒飲みながらここで食べたいね」なんて。←ただののんべ。
帰りにケーキを買って下道でのんびり金沢へ戻りました。

ケーキ~.jpg 美味しいケーキ。(食べてから撮っちゃった。。。)

いやー、楽しかった。


さてさて…、今日一番のご褒美

新曲.jpg

嵐の新曲『Troublemaker』初回盤をフライングGET
PV+メイキング…最高(´ д `*)
ついでに4月7日発売の『Anniversary Tour  5×10』DVDの予約も
人生初!!念願!!自分の行ったコンサートがDVDになるなんて~夢のよう…(涙)
しかも8月29日のコンサートとなると…嵐コンお初の旦那と行った日(ニヤリ)
新婚旅行がDVDになるなんて超嬉しいぐへへ  映ってるかな~

ますます嵐三昧です。