ブログ

2010.03.12
★ライブ★

行けちゃいました! 見れちゃいました!! 会えちゃいました!!!

あこがれのギターの似合うステキな女性”シェリル・クロウ”

 アルバム.jpgのサムネール画像

以前もブログにpick up してたのですが高校の時からのファンだった。

 

シェリルを初めて聴いたと時・・・(きれいでかっこいい歌声だなぁ・・と)

初めて動いてるシェリルをビデオクリップで見た時・・・(きれいな人だなぁ・・と)

初めてライブビデオを見た時・・・(超かっこいい・・そんでもってきれいでかわいい人だなぁ・・と)

そんなこんなの思いを募ってた・・・シェリル・クロウの生ライブを見れる日が来るなんて・・・

想像もしていなかった。

 

昨年末に告知を聞き!?みんなの協力もあり、無事チケットをGET!!

まだ何ヶ月か先の事だったけど、うれして、楽しみで興奮しまくりました。

 

そして、またまた そんなこんなで ”あッ”という間に 3月。

いよいよだぁ~!!

 

”シェリル・クロウ JAPAN TOUR 2010”

 2010.jpg

最高でした。

いっぱい、いっぱい聴いてた曲・・・超かっこいいギターの伴奏とともに

ステージが始まり、シェリルが現れた。

そのままだ!! すごくきれいだし、そんでキュートな感じも。

超感動です!!!

シェリル・クロウ、バンドメンバーも含め、テレビで見てたライブが、

そのまま飛び出してきたかのような・・・現実なんだけど、何だか不思議な感じだったなぁ。

 

昔からのアルバムの大好きな曲が次から次へと流れる、BEST盤の曲セレクト。

たまらなかったです。

 

アルバムが出るごとに聴きまくってたので、その時代、その時代の

いろんな気持ちetc etcも込み上げてきました

 

超かっこいいギターの音にしびれました。

きれいでかっこいい歌声・・・響きました。

最高のロックライブでした。

 

記念にツアーグッズのオーガニックTシャツも買っちゃいました。

 TシャツA.jpg

 

TシャツB.jpgのサムネール画像

 

人にも環境にもやさしいです

大切にしよ~っと・・・。

 

ではッ・・・。