ブログ

2010.04.15
おいしーーーーーーーー!!

約5年ぶりに


『小松弥助』


堪能してきました


(●^ー^●)
 

             

ん~♪


やっぱ最高 ヾ(=^▽^=)ノ



お腹空かして 行ったのもあるが


あまりの美味しさに


食欲が止まらず・・・


追加


追加で・・・


時間ギリギリまで 食べていました (^^ゞ



多分 それが無かったら


エンドレスで 食べていたでしょうね~



恐るべし マイ・胃袋!


恐るべし 小松弥助!



あまりの美味しさに


次回の計画も たてちゃった (^^)v


既に次が


楽しみで楽しみでならない (。≧∇≦。)



帰りぎわ


『ブックマークにでもどうぞ』 と頂いた

 

小松弥助より.JPG

 


大切に使いま~す (^人^)




その後


『あうん堂』 にて お茶タ~イム


ネーミングに やられ


見た目にも やられ・・・


思わず3本 衝動買い


『へなちょこマドラー』

 

へなちょこマドラー.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 


奥ちゃんのブログにも 登場していた


中川ワニさんのも発見!


ワニさんのコーヒー 飲めなかったけど・・・


ワニの絵が可愛く


チョイス!


今度は ワニさんのコーヒー飲みたいな~


o(^∇^o)(o^∇^)o