ブログ

2010.04.15
バッサリ

ブログ… ご無沙汰してま~す(^-^;)A
バッサリ切りました。

え?何を??

      
髪を。

ボブマユ.jpg  20センチ CUT!!!枝毛さよなら~
 

モリマユからボブマユに変身しましたー。
よろしく。
 

で、この1ヶ月半近くブログも書かずに何をしてたかって言うと → 「mixi」 

mixi始めてかれこれ2年経つけど、ここ最近は中毒です(汗)
ゲームしたりコメントしたりと日々パソコンに向かう。
ダメ嫁だ。(あっ、でもちゃんと家事やってるから。)

ズーキーパー.jpg 今、どっぷりはまってるズーキーパーっていうゲーム。
                すすめられてやりだしたけど、とまらんねっ。


更に何してたかって言うと → 「嵐」 
やっぱり~って思ったでしょー

盛田夫婦がとこかに映っているであろうライブDVDが発売。
蟻んこ状態で全くわからんっっ(笑)

嵐 DVD.jpg でもとにかく感動の嵐でした。嵐さいこーーー!!!
                 まだまだついていきますから(^0^*)


あと、お仕事。→ 「のし袋」

石田屋オリジナル…というより「石田屋和座店オリジナルのし袋」
作りました。お待たせしました。

のし袋.jpg 寿・御祝の素朴なのし袋です。(525円)
                 一点一点手作りなのでお好みのデザインをどうぞ。



さて、次は…模様替え!!!
春になると無性に模様替えがしたくなる。
だからついてこーい!!おくめぐみ!!!
力持ちのおくめぐみ!!!