ブログ

2010.04.28
to-kyo-!!

東京に行ってきました。

久しぶりです。

目的地に向かって歩いてると・・・

上ばっかり見てたら

田舎もんみたいだぞ~って

言われ。

 

あら~どこどこって

気付いたら上ばかり見てた。

高層ビルばかり・・・

 

100425_12304911.jpg

 

ちょうど今朝トクダネで小倉さん

高層ビル マンションなどが増え

東京都の人口が増え

これから先どうなっちゃうのか・・・

などなど田舎もんには

わからない悩みです。

 

 

話しだいぶ脱線ですが・・・

東京へは

またまた宝塚を観劇に行ってました!!

しかも最初で最後であろう

千秋楽を観劇。

やっぱり千秋楽すごかった。

もう一つすごかったのは

終わったあと・・・の劇場の外。

 

100425_20142111.jpg

 

何百人もの人が

お見送りの為待ってて・・・

ほんとすごかった~。

これぞ宝塚。

 

そしてもう一つすごかったこと。

帝国ホテルにお泊りしたんだけど・・・

私たちで2部屋予約した内の

1つ部屋がホテル側のミスで

準スイートな部屋に・・・

ラッキーでした。

 

100425_14410511.jpg

 

なかなか寝ごこちの良いベッドでしたよ。

 

こんなこと2度とないわ~。

の東京ツアーでした!!