ブログ

2010.05.11
祝 出産祝い

昨日は、お2人目、祝誕生。

お友達の、はるみちゃんのお家に突然おじゃましてまいりました。

 

 

はやく御祝を持って行くぞ~と思いながらもバタバタと・・・。

時間、予定が合う限り1時間でも会いにいくよ。と・・・突然のTEL、会えて良かったッ

”羽南ちゃん”かわいい女の子だぁ。

1人目も”杏ちゃん”女の子。女子姉妹。 

ちなみに私も女子3姉妹。姉2人の末っ子なのだぁ。

もう一人生まれて女の子だったら、私のとこ姉妹と一緒だね。と・・・言いつつ。

女子3姉妹、思春期はお父さん心配するぜぃ(笑)

 

そしてそしてベビーちゃん御祝、はるみんとこ第二段 くまさんのスタイは私も

お気に入りなので、また使って下さいなッ。かわいいのでおすすめだよ。

 クマスタイ.jpg

ベビーちゃんギフト、やさしいタオル、かわいい小物などあわせて、いろいろ作れ

ちゃうよ。

 SET.jpg

皆様にも是非オススメです