ブログ

2010.05.11
☆5月イベント☆

春~夏 いろんな所で楽しいワクワクするイベントが続々ありますねぇ~。

私もいろいろと楽しませて頂いております☆★☆

 

さてさて、5月の石田屋開催のイベントは・・・!?

5月19日~はAUN店、犀川店ともに同時に開催スタートしますよぉ~。

まずAUN店では、「ATELIER MANISのお洋服」展 

今年の春夏は、どんな商品が揃うのかとても楽しみです。入荷してのお楽しみと

いった感じです。詳細はまた後日・・・!?

 

そして犀川店では、「ポルトボナー幸せを運ぶ天然石のアクセサリー&アジアの布展」

こちらのアクセサリーとはッ!?こんな感じです。

アクセ.jpg

以前もイベントでお世話になり、その時についつい見てたら欲しくなり買っちゃいました。

水晶とピンク水晶の水玉のような飴玉のようなブレス。恋愛運UPとなる・・・かな・・・!?

うん、たぶん良いことがある・・・きっとあります(笑)

まだまだ、たくさんの天然石もありますし、アイテムもあります。

かわいくて、とてもきれい。透きとおるような・・透明感・・きれいな石です。

きっと見れば見るほど何か欲しくなってきちゃいますよ。

そしてまたまた犀川店では5月22日~24日の3日間「楽しむ着物展」も開催。

お着物好きの方、もちろん初めての方にも必見です。

楽しくお着物でお洒落をしてみてくださいませ。

 

そんなこんなで犀川店ではダブルで開催。AUNと合わせてトリプルで開催です。

近い店舗でもありますので、はしごなんぞも出来ますねぇ。

是非、遊びにいらしてくださいね。

そろそろ開催も近づいてきたので、スタッフは皆ソワソワしてきております。が・・

まだ少し開催までお時間がありますので、是非お楽しみにお待ちくださいませ。

 

それぞれのイベントの詳細は、新着情報にもUPされてますのでぜひご覧くださいね。