ブログ

2010.05.12
おもひでたち

この前、家で探し物をしていたら
ふと‥懐かしいものが出てきました。


「交換ノート」と「切り抜きノート」


おもひで 1.jpg


左のプーさんノートが交換ノート。
中を読むとどうやら中学1年のときらしい。

親友と秘密の交換ノート、今読み返すと超笑える(笑)
とても人様には見せられない内容(笑)

好きな人の話
下ネタ
愚痴
ジャニーズネタ
妄想
イラスト

面白すぎて友達に会いたくなっちゃったよ。

この頃からジャニーズにはまってたんだね(笑)ちなみにSMAPでした。
そのSMAPの写真を切り抜いて4コママンガとか描いてたり(笑)

今では嵐に本気LOVEや!!って話で‥(^-^;)
16年前でもやっぱり自分は自分だね~。



で、もう一つの赤いノートは雑誌の切り抜きを集めたもの。
気に入った小物とか靴とかを切り抜いてぺたぺたと貼ってた。


おもひで 2.jpg

暇だったんだねー。。。
いつから集めてたかは分からんけど1冊目が終わったのは1997年9月17日らしい。(自分メモより)
2冊目は途中で飽きてた(笑)

今見返すと、当時のセンスに納得するものもあれば
「Why??」と思う切り抜きがあったり。
懐かしい余韻に浸りやした。



おもひでのものたち。
これからも、今の自分を残す何かしらの形をつづっていこうかしらね~。
ってもうしっかりつづってた
 

嵐ちゃんトラック.jpg  

嵐ちゃんトラック (友達に感謝!!)