ブログ

2010.06.13
ゴロゴロ‥

ゴロゴロ‥
ゴロゴロゴロゴロ‥‥

和座店の醍醐味。ゴロゴロくつろげるお店であること(´∀ `)ノ

先週からゴロゴロアイテムが新入荷しました♪
 

「ギャッベ」

ギャベ 敷1.jpgギャベ 敷2.jpg  


キモヒヒィィ~(訳:気持ちいぃ~)

見る向きによって「空」に見えたり、「海」に見えたり。
ギャッベは感じることが多い。

   2008年の11月15日の犀川店でのギャッベ展で出会って依頼、片思い中の私。
   あの時心を奪われたギャッベちゃんとあれから出会っていない。
   きっと2度と出会うこともない。
   どこかに嫁いだのだろうな…(涙)

今年の10月30日(土)~11月7日(日)ギャッベ展
また恋したいな(。_。).・゜
みなさまも私のような切ない思いをしませんように…

そんな思いを込めて新しく和座店に嫁いできたゾランバヴァリ社のギャッベに
毎日ゴロゴロと愛情を注ぐ。←仕事しろっっ


まぁまぁ~。
仕事もしてますから♪ 

ほらっっ  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ギャベ カウンター2.jpg ギャベ カウンター1.jpg

さて、2枚の画像。
間違いはどこでしょう!!2箇所あるよ。

正解した方には、下記のどちらかサービス!
 ・ゴロゴロできる券
 ・私の嵐お宝トーク(笑)