ブログ

2010.06.30
欲張りブログ。

昨日はワールドカップに釘付けで超~寝不足です。
サッカーに無関心だった私でも今回の日本チームには
心奪われた。

感動をありがとう。そして、お疲れ様。では、4年後。

もっとサッカーのトークがしたいけども‥

話は変わって‥
来月(と言っても明日で月が変わるなー。)
7月、石田屋に宮ちゃんこと「宮崎登志雄さん」がやってくる。

染め職人の面白い人。


こんな人。


宮ちゃん1.jpg  ズン



           宮ちゃん2.jpg  ズン





                         宮ちゃん3.jpg  ズーーン!!!                      
                                                          (作:丸山)
                                                    

パンチのある関西人。(丸山さん、うまい!特徴掴みすぎ!!)
見た目もトークも作品もパンチがあります。

乞うご期待!!

   『宮ちゃんの染め布展』  7月9日(金)・10日(土) めいてつエムザ8F A・UN店にて
                    7月11日(日)・12日(月) 和座店にて

           座布団やのれん、こたつの上掛けなどの新作をたっぷり持ってやってきます。
           この4日間だけ!!すべての作品をじっくり見ることが出来ます!
           染め上げは秋頃。早期ご予約の方にはノベルティーグッズプレゼント!!

 
  

さて、さらに話は変わって‥

 「ほのぼの画像」 
 とある忘れ物。 携帯なんだけど‥ちょっとうけた(笑)だってー‥


ギャッベの上に執事の羊。


ギャッベと羊の執事.jpg  わかるかな?

ギャッベ=素材が羊の絨毯
その上に執事の羊(笑)

さりげないコラボに思わずぷぷぷ =3=3